1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活33日目

昨日は全然稼げなかった、夏の5日目です

f:id:kenken1985s60:20220225053927j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225053936j:plain

今日は鉱山の最深部まで潜ることができました

そこで手に入れたドクロのカギ・・・

 

どこで使う??

バスを直さないと次に進めることができないので、お金稼ぎしないと・・・( ノД`)

とりあえずは、引き続き鉱山には籠って金をほりつつ、宝石を狙ってお金を稼ごうと思っています

 

その後はシーンイベントとかもなく、1日鉱山に籠って1日をフィニッシュ!!

f:id:kenken1985s60:20220225054122j:plain

売り上げは1000を超えたのでよかったかな、っと

ジオードは売れば結構お金になりますが、砕いて宝石ねらうか博打なので今はそのまま売りに・・・

リアル世界でも博打は苦手なので、堅実にいきます、生きますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m