1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活32日目

夏の4日目、そろそろ夏にも慣れてきた感じがします

f:id:kenken1985s60:20220225053028j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225053037j:plain

そしてジャスの誕生日

幼女のジャス、めっちゃ可愛いです

ロリコンおじさんではないですが、ジャスは愛でて幸せになってほしい気持ちがあります

 

f:id:kenken1985s60:20220225053152j:plain

ジャスに会いに行く次いでに、、、

町長のパンツをみつけてしまった・・・

ま、まぁ深く考えないでおこうと思います(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220225053255j:plain

アレックスとのシーン

アレックスは活発ですね、キャッチボールしましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220225053355j:plain

引き続いてエミリーとのシーン

夢の中をのぞけるとか、エミリーは不思議娘でそれまたいいキャラ

お嫁さんは誰にしようか悩んじゃいます!!!

これは悩む・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220225053507j:plain

その後は無事にジャスにプレゼントを贈り1日は終了

 

f:id:kenken1985s60:20220225053533j:plain

採鉱が6になりました

ボムはお世話になることがあるとおもうのでレシピとしてはありがたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220225053627j:plain

前日から続いていた集金ラッシュはおわり・・・

小銭しかもらえてないです

 

仕方ないですけど、こんな日もありますよね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m