1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活54日目

夏の26日目になりました

 

f:id:kenken1985s60:20220302164152j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302164206j:plain

バスの修理のバンドルを全部開放しました!!

 

昨日のうちに運転手のパムが好感度最高になったので、流れ的にそうなったのかもしれないですねw

f:id:kenken1985s60:20220302164308j:plain

公民館が徐々に直っていく様は結構好きだったりします

 

f:id:kenken1985s60:20220302164354j:plain

なんやかんや、日課をこなして1日が終わった時に、精霊さんがバスをなおしてくれました

新たな場所に行くことができるのは、楽しみすぎる(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220302164514j:plain

そして今日の収入は

畑のメロン様の恩恵で、結構稼げました

夏はおもいのほか稼ぎができていると思います

 

このペースで稼いで道具のアップグレートも進めなくては

 

今日はこの辺で失礼したいと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m