1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活55日目

夏も残りわずか、夏の27日目

f:id:kenken1985s60:20220302164729j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302164747j:plain

さっそくパムおばさんの運転で新天地に行くことにしました

 

砂漠で拾えるココナッツとサボテンフルーツはプレゼントするアイテムとしてはなかなかいい物なので、好感度稼ぎが捗りそうです

f:id:kenken1985s60:20220302164906j:plain

サンディとの初対面

サンディは嫁候補ではないのが惜しいくらいセクシーなおねーさん

 

個人的にはかなり好き('ω')

お土産をもって通い、好感度を上げる作業をがんばります

 

f:id:kenken1985s60:20220302165039j:plain

実績も開放できたのでそのスクショ

10人の好感度を5まで上げたんだ、夏で5まで上げれたということは、10人は1年で最高まで上げれる計算

 

出来る限りでやりこみんで見ますが、10人かぁ・・・

もうちょっと頑張らないと見栄えがしないので、緩んだ気持ちを締めなおして頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m