1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活29日目

夏の1日目です、これから夏が始まるってだけでわくわくします!!

f:id:kenken1985s60:20220225050146j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225050154j:plain

夏の最初で実績をもらえました

15000稼ぐって大変ね(*'▽')

 

稼いだお金は夏の種代で消えちゃいそう。。。

f:id:kenken1985s60:20220225050312j:plain

エブリンばあちゃんとのシーン

ばあちゃんお茶目ですきだなぁ、発音は絶対エヴリンw

 

f:id:kenken1985s60:20220225050730j:plain

今日は見れるシーンが多い、ガスとのシーン

ツケのためるパムに困ってるって話でした

 

正直に物事をいえないと経営向いてないとは思ってしまう

ガスがんばれ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220225050937j:plain

1日が終わって寝ようとしたら、妖精さんが祝福をもたらしてくれました

夏の1日目、植えてすぐに作物の成長を促しにきてくれるって、今年はいい年になりそうな予感

すごく運がいいと思いました

f:id:kenken1985s60:20220225051054j:plain

夏の1日目から結構な稼ぎを見せました

宝石類が多めに出たおかげですね、このペースをキープしたい

 

今日もバレー生活を満喫したところで、失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m