1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語58日目

なつの月28日

 

今日は作物コンテストです、一つ前のイベントからだいぶ期間が空いたので最近は暇でしたねw

負け試合ですが作物コンテストが楽しみです^^

 

奇跡を信じていますが、品質は最低なので勝てる見込み0ですwwwww

パッとしない花火大会が18日なので10日ぶりのイベントですね^^

いやぁほんと・・・間が空きすぎw

 

コンテストがあろうとなかろうと虫取りは継続して頑張り中w

大きいムカデを捕まえたところで喜んでいますwww

 

10センチとかでかいし、気持ち悪いwww

 

今回出した作物は!!

品質★半分のトマト

 

全員トマトをだしてきたのは笑ったwww

夏はトマトなんだね^^;

 

もちろんの最下位です・・・

秋は、秋は勝つつもりで頑張ります;;

 

それにしても、1年目の夏でも種メイカーを手に入れて1位になることが出来るのかな?

優先してハツメイカーを使い、牧場アイテムを集めるつもりですが、なかなか難しいですねw

でも目途はたってるから秋は優勝狙うよ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m