1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活28日目

春最終日、28日目

 

f:id:kenken1985s60:20220225045442j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225045455j:plain

最終日、畑が寂しい状態に

 

スプリンクラーももうちょっといいものほしいですねw

f:id:kenken1985s60:20220225045536j:plain

アビゲイルの部屋に侵入したらゲームを一緒にやらされましたwww

 

アビーかわいいよ!アビー!!

f:id:kenken1985s60:20220225045618j:plain

その後は難なく過ごしましたが、春の稼いだお金は15000gほど。。。

 

いまいちな結果ではありましたが、、、

がんばったのでお許しを('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220225045755j:plain

戦闘Lvもあがり4になりました

指輪を作ることってまずないですよねwww

戦士の指輪も今回作れるようになりますが作ることはないと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220225045911j:plain

700g稼いで、春は終了!!

 

次は夏がやってくる、夏は釣りもやらないとだめだよなぁ、とは思いつつ今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m