1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活66日目

秋の10日目、残り日数が気になり始めました

f:id:kenken1985s60:20220307214318j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307214325j:plain

まず初っ端からシェーンとのイベントシーン

シェーンは精神が病んでいるから心配になるのと、自分とダブってしまうところがあって親近感に似たものを感じています

f:id:kenken1985s60:20220307214440j:plain

そのあとは、シェーンとは180度変わって、アビゲイルと雨のなか演奏するハッピーイベント

 

主人公の気持ちの移り変わりの速さに異常さを感じるwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220307214614j:plain

その後は無事に1日を終えて

農業のレベルがあがりました

醸造タルが作れることができるのは大きい

これでビールやワインを作ることができる!

 

f:id:kenken1985s60:20220307214733j:plain

そして今日の売り上げ

ブラックベリー様のおかげで、数日の間のもうけは上々

そろそろベリー様が実らなくなると思うので依存しないで稼げるように頑張ろうと思います

 

今日も無事に終わったところで、失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m