1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活67日目

秋の11日目、今日も秋を満喫します

f:id:kenken1985s60:20220307215019j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307215030j:plain

ジョディの誕生日だったみたいです!w

これは気づかなかった・・・

f:id:kenken1985s60:20220307215106j:plain

後からカレンダーをみて確認・・・

 

気づいて渡せてよかった

またスルーして後悔するパターンになるところでしたww

 

ジョディは春ににんにくをあげたら嫌な顔をされたので、野菜の中でもにんにくだけはあげたらダメ

身をもって経験しましたw

ほかの人は、にんにくは喜んでくれるのに・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220307215348j:plain

そして1日が終わっての

釣りのレベルが2になりました(*'▽')

ちょいちょい釣りを始めていますが、この調子で上げていきたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220307215442j:plain

売り上げは・・・

久しぶりの5000g超え、畑で秋の実りを収穫できた恩恵が大きく出ました

畑の利益は大きいので規模を大きくしたいのですが、スプリンクラーの数がそろわないので願いは叶っていないです

 

そのうちに一番性能の良いスプリンクラーを作れるようになったら規模を広げたいですね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m