1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活81日目

秋の25日目、そろそろ秋も終わる('ω')

f:id:kenken1985s60:20220308143500j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308143644j:plain

今日は畑の紹介から

スプリンクラーも量産出来ていて、それなりの広さになりました

今はイリジウムスプリンクラーは作るに、物が無く更なる拡張は見送りしております

f:id:kenken1985s60:20220308144049j:plain

いつものジョージの誕生日を忘れてましたwww

ジョージは好感度10に達成できそうな一人なので、そこは致命的なミスではないと思い、、、たい!w

 

f:id:kenken1985s60:20220308144155j:plain

そんな中ピエール商店でのイベントシーン

阿漕な商売をする、ピエール・・・

 

Jojaで買い物をしようか悩む1件でしたww

 

f:id:kenken1985s60:20220308144302j:plain

今日は釣りの進捗状況を

秋から釣っているので、春夏の種類もなく1年のうちでは3分の1埋めれたらいいほうかな

釣りは難しいから遊ぶ上ではあまりかかわりたくない一つ

自分の腕前では釣れない魚もいるので、何年やっても完全に埋めることは不可能かもしれないです( ノД`)

 

f:id:kenken1985s60:20220308144500j:plain

今日も1日終わってのレベルアップ

戦闘がレベル9になりました!(*'▽')

イリジウムバンドは作れたら作っておきたい装備の一つですね・・・

自分は防御に振るので作ることはないと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220308144708j:plain

今日の売り上げ

1000超えているのでヨシ!!

ダイヤを拾えたらその日はOKな感が出ていますwwww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m