1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活82日目

秋の26日目、残りは今日を含めて3日

f:id:kenken1985s60:20220308145007j:plain

秋も終わりに向けて進んでおります

f:id:kenken1985s60:20220308145045j:plain

納品ページの2ページ目

こちらも1ページ目と同じく半分ほど埋められています

冬も含めても全体の3分の2が限界かなぁ・・・

とりあえずは、結果は納得できる内容で終われそうだと思っています

1年で全部埋めるのは無理ゲーでしょうwww

 

3分の2を埋めれたら上々ですよね('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308145506j:plain

今日は何もない日だったので、そのまま売り上げ画面に

収穫が残り日数2日なので、これ以上は期待できないです

今後はこれ以上見込めない分、今日は3000稼げれているのはいい結果を出せたと思います

まだ秋は2日残ってますので、最後の最後まで収穫には期待をしつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m