1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活45日目

夏の17日目、スクショ忘れました

 

忘れる回数が多いので、周りも気にならない状態じゃないではないでしょうか?

自分も気にしないようにします、明日から気を付けます

 

f:id:kenken1985s60:20220225083015j:plain

高品質のスプリンクラーのおかげで農業は少し発展しています

秋になるまえに揃えられて、個人的にも満足しています

f:id:kenken1985s60:20220225083104j:plain

ジョージぃさんの診察のシーンです

ジョージぃさんのシーンが多すぎない?ってくらいジョージさんは開発の人に人気

そう思っております

 

f:id:kenken1985s60:20220225083344j:plain

今日の売り上げは

しょっぱい感じに

波がありすぎるのもなんですけど、安定して500~1000を確保していきたいのは本心

 

今回は収入が薄かったですが明日こそですね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m