1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活46日目

夏の18日目になりました

f:id:kenken1985s60:20220226174628j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226174636j:plain

バンドルを開けることができたので、まずはその紹介から

温室は・・・

畜産とかも手を付けていかないとだめだと思うので、1年ではちょっときついかな

金銭的な問題です( ノД`)

f:id:kenken1985s60:20220226174750j:plain

そしていつも通りに過ごし、1日が終わり清算画面になる前のレベルアップ画面

今回は採鉱が8になりました!

ガボムは範囲が広くて怖いから使いません(`・ω・´)キリッ

 

f:id:kenken1985s60:20220226174907j:plain

戦闘も7に指輪は作る機会はほとんどないので、HPがあがったと思いようにしています

 

f:id:kenken1985s60:20220226174950j:plain

売り上げは1000を超えたので個人的にはよかったです

いつも同じことばかりですが、今日も言います

このペースを保ちたいです(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m