1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活13日目

13日目、そろそろ春も折り返しに入る日数になってきました

f:id:kenken1985s60:20220221063927j:plain

そんな今日はイースター祭り!!

 

売り上げとかはガン無視でイースターを楽しみたいと思います

卵さがしだったかな?

アビがめっちゃ強いから勝ちに行きたいとは思っていますが。。。

f:id:kenken1985s60:20220221064406j:plain

ルイスおじさん、いい顔しおる

結果は優勝できました

 

商品は麦わら帽子、、、

麦わら帽子って夏のイメージなんだけどなぁ(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220221064610j:plain

今日は売り上げを立てることができなかったので、それで終わりかと思ったら採鉱が3に上がりました

イベント後は夜の10時になってしまって、もっと時間をうまく使えばよかったな、と後悔中

リセットしたいけど・・・

しません!!

 

後悔はでかいですが、今日はこれで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m