1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活12日目

12日目はっじまるよー!

f:id:kenken1985s60:20220221063229j:plain

f:id:kenken1985s60:20220221063247j:plain

今現在の畑の大きさです

 

水やりが心底めんどうくさいですが、バンドル用の野菜たちも植えてあとはプレゼント用のパースニップ達

順調であります(`・ω・´)ゞ

f:id:kenken1985s60:20220221063443j:plain

稼いだお金が今6000を超えたので、こっちも順調かな?とは思っていますが

種を買うとあっという間に持ち金がなくなっていくので、そこの調整はしっかりしていきたいと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220221063607j:plain

売り上げは・・・

500を切ってしまいましたが、なんとか維持できている感じ

ウニ様様です^^;

 

そろそろ道具の強化もしていかないと、とは思っていますがどうなるかは明日は明日の風が吹くプレイなので不明w

 

とりあえず、今日も楽しかったです(*'▽')

明日も楽しみながらプレイしていけたらいいなぁ

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m