1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活18日目

18日目になりました

f:id:kenken1985s60:20220221090222j:plain

f:id:kenken1985s60:20220221090245j:plain

今日はパムおばさんの誕生日なようです

プレゼントを渡しに行かなきゃ

f:id:kenken1985s60:20220221090312j:plain

パムおばさんがよろこんでいますが、、、

飲んだくれなおばさんなので、個人的には仲良くなりたくはないです

でも一番好感度高いんですよね

 

たぶんパースニップのせいなんだよなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220221090508j:plain

実績も開放

好感度5になったのはパムおばさんです、ハイ

 

f:id:kenken1985s60:20220221090554j:plain

久しぶりの500gを超える収入

このペースを維持して残りの道具も銅にしたいです

 

今日も無事に1日が終わりましたが、明日も同じくらい稼いでおきたいですね

それでは今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m