1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活7日目

引っ越しから1週間

だいぶ慣れてきました

f:id:kenken1985s60:20220221053831j:plain

お手紙が届いたので、真っ先に魔術師のいるところに

f:id:kenken1985s60:20220221053912j:plain

これで公民館のバンドル埋め作業が始まりました・・・w

 

これはこれでしんどい作業なんだけど、頑張りますゾ

f:id:kenken1985s60:20220221054009j:plain

今日はルイスさんの誕生日!

f:id:kenken1985s60:20220221054033j:plain

誕生日は忘れずにプレゼントを持って行って好感度を稼ぎたいと思っています

ルイスさんは優しそうな顔してるし、個人的にも好きなキャラ

 

早く仲良くなりたいです、1年で全キャラ好感度カンスト!!

は、ちょっと難しそうですが徹底してあげていく予定

 

f:id:kenken1985s60:20220221054315j:plain

今日の売り上げは・・・

まぁまぁ、そろそろリュックを買えるので新調していきたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m