1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活6日目

6日目ですが、まだまだ序盤なので何も考えないでのんびりしていますw

f:id:kenken1985s60:20220220211952j:plain

f:id:kenken1985s60:20220220212000j:plain

とりあえず、伐採作業をしてるときに猫が伸びているのをみてホッコリwwww

 

こんな遊び方で癒しをもらっていますが、こういうのもいいですね

そのあとは、村であいさつ回りをしながら洞窟探索・・・

f:id:kenken1985s60:20220220212058j:plain

無事に洞窟で採鉱のLvがあがりました

つるはしの熟練が上がったといわれても、採掘で石のたたく回数が変わるわけでもないので何の効果とかはちょっとわからないですね

敵に与えるダメージ増えるのかな?w

 

とりあえずLv上がって進んでいます^^

f:id:kenken1985s60:20220220212352j:plain

収入が恐ろしく少ないwwww

ちょっとゆっくりしすぎている気がしますが、、、

大丈夫だと信じて今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m