1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活5日目

5日目開始です!

f:id:kenken1985s60:20220220210606j:plain

f:id:kenken1985s60:20220220210615j:plain

なんと、お猫さまが家の前に!?

 

当然飼い猫になることに

毎日目出てあげようと思います^^

f:id:kenken1985s60:20220220210900j:plain

公民館の開放もされました、ここもできるだけやりますが1年だとかなり無茶なスケジュールになってしまいそうです

 

f:id:kenken1985s60:20220220211007j:plain

ベントラッシュで、そのあとも洞窟で探索できるようになりました

これで鉱石を掘りまくれる、金策にもなるといいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220220211059j:plain

野菜を納品したので農業のLvも上がりました

野菜作りも頑張らないと・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220220211152j:plain

野菜の売り上げが大きいですね、十二分な売り上げを打ち出せました!

このまま稼いでお金持ちにならないとw

 

明日も頑張って稼ぎたいと願いつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m