1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活4日目

慣れてきた4日目

f:id:kenken1985s60:20220220205920j:plain

今日はまずは橋をかけるための木材集めなどをしていました

 

f:id:kenken1985s60:20220220205954j:plain

その結果300個の木材を使って橋を直し、これで収入が増えるサンゴやウニを拾うことができそう!!

 

これはいい進行具合ではないのだろうか?と自分をほめてあげたいと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20220220210229j:plain

今日の収入

ウニ様のおかげで大黒字!!

これでタネを買うかリュックを拡張するか悩んでしまします

 

今後も収入を気にしながらなプレイになりますが、頑張っていこうと思います

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m