1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活41日目

谷間生活、夏の13日目

f:id:kenken1985s60:20220225063741j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225063805j:plain

サムのイベントシーン

サムは現代っ子なのかな、バンドとか夢追い人な感じが

まだ若いから許されるけど、夢追いも30過ぎてから害扱いされるから気を付けてね!

実経験みたいになりましたが、サムはいいこだよ('ω')

 

それにつきあうセバスチャンも優しみに満ち溢れているね

セバスチャンことセブはイケメンすぎて、個人的には嫌かなw

嫌いではない、好きだけど、嫌、、、

男心です(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220225064222j:plain

今日はメロンが実っての4000近い収入!!!

めっちゃうれしい、これでリュックが買えるところまで来ました

 

農作物は一気に収入をもらえるからうれしいですよね、毎日は期待できないですが、明日も頑張って稼ごうと思います

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m