1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活42日目

夏の14日目、2週目最後です

f:id:kenken1985s60:20220225075339j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225075350j:plain

真っ先にバンドルを開けにいきました、橋の修理まであと3つ

残りは秋と冬の採取品かなぁ

f:id:kenken1985s60:20220225075458j:plain

アレックスの誕生日!

完全に忘れていました・・・

これは致命的でした

 

忘れん坊なのでね、失敗が多いのは自分でも諦めています('ω')

f:id:kenken1985s60:20220225075558j:plain

そして現在の討伐状況

ダギーを倒すために階層が浅いところにいくのは、かなり面倒くさい

昆虫もかぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220225075705j:plain

そんなこんなで1日が終わり、農業がレベル6に上がりました

高品質スプリンクラーが作れるようになったのはでかいです

今後、畑が発展しそうでわくわくしますね!!ww

 

f:id:kenken1985s60:20220225080020j:plain

売り上げはメロン様のおかげで1700ほど稼げました

収穫がかぶるといい稼ぎになりますが、常時このくらいの稼ぎはほしいですよね

欲が深いですかね?(*'▽')

 

引き続き頑張っていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m