1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活40日目

夏12日目、昨日はイベントだけだったので今日はお金を稼ぎたい

f:id:kenken1985s60:20220225063031j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225063040j:plain

まずはバンドルがまた1つ開けることができたので報告

 

橋の修理は早いうちにやっておきたいですが・・・

冬までの採取素材が必要なので早くても1年目の冬なんですよね

何とか頑張って1年目で橋はなおして、見たいとは思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220225063234j:plain

現在の装備と今までの稼ぎ・・・

 

30000稼いでなかったです!!

そろそろリュックも大きくしたいですし、やりたいこと、やらないといけないなと思ってることが多すぎて天手古舞

 

充実した牧場ライフを送っております(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220225063405j:plain

そして1日の終了の収入の面では久しぶりの1000g超えをしました

 

1000gは安定してもらいたいですね、そしてリュックを(ry

 

今日も大満喫したところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m