1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活39日目

夏の11日目、今日はお祭りです

f:id:kenken1985s60:20220225062213j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225062229j:plain

ルアウ、ハワイアンパーティーですね

居れるものを持ってきていなくて、適当にいれましたwwww

f:id:kenken1985s60:20220225062437j:plain

それはそう!!

普通のスープどまりで本当に良かったwwww

 

普通に美味しいスープってことで、解釈の一致ですよね!!

 

f:id:kenken1985s60:20220225062531j:plain

自由時間はイベントまでの時間だけであとは何もしてないつもりなのにLvアップラッシュ

ツルハシ7に、変化はコストが重いのであまり使わないかな

 

f:id:kenken1985s60:20220225062644j:plain

戦闘が6に、スライムを飼うことができるので、そのうち飼ってみたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220225062724j:plain

採取が6に、避雷針は夏の間につくって設置しておきたいかも

今後のために、必須アイテムなので作れたら作ります

 

f:id:kenken1985s60:20220225062815j:plain

そして今日の売り上げ・・・

イベントあったし、仕方ないですね('ω')

 

明日頑張るwww

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m