1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活38日目

夏の10日目、昨日はスクショ撮ったつもり現象で散々でしたw

今日も出だしの〇日目スクショはないです・・・

 

前の日のセーブする瞬間に撮るので、これは昨日のせいにして、今日は気持ちを一転させて頑張っていきます!

 

f:id:kenken1985s60:20220225061545j:plain

今日はマルの誕生日

会いに行きますが・・・

マルパパは娘に近づく者だけには怖いので、嫁候補はないかなwww

f:id:kenken1985s60:20220225061702j:plain

ツルハシを鉄にアップグレード

これで堀が楽になるのは嬉しい、そして掲げてる時にスクショ撮れてよかったw

満足です(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220225061812j:plain

マルにプレゼントを渡して無事に1日終了

マルめっちゃいい顔するじゃん(*'▽')

 

マルパパだけが障害なんですよね、、、

それがなければ結婚もありだと思うんだけど

 

f:id:kenken1985s60:20220225061918j:plain

今日も無事に1000以上を稼いでフィニッシュ

 

このペースだけは維持したい、したいけど・・・

出来るだけ頑張るw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m