1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活37日目

夏の9日目です、ここから挽回していきたい

f:id:kenken1985s60:20220225060759j:plain

今日は・・・

 

スクショが全部ないです・・・

挽回どころか汚名ばかり残しそうな気配がプンプンします

 

とりあえず。。。

がんばりました!!w

毎日の日課をこなすべく、お話を巡って町巡り

 

村だと思っていましたが、ペリカン町なんですね、ルイスも町長ですしwww

 

今頃、気になったので訂正しておこうと思います

 

そして売り上げのスクショがないと、毎日やってるという証明みたいなものも無いので悲しみに満ちています・・・

 

大体1000gほど稼いで今日は終わりました

スクショがないだけで、こんな味気ない日記になるとは。。。

 

今後は気を付けていこうと思います

それでは今日はこの辺で、見栄えのない日記で本当に申し訳ないです

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m