1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活23日目

昨日は撮り忘れたけど今日はバッチリな23日目

f:id:kenken1985s60:20220221095207j:plain

このスクショがあるか無いかで言ったら、あったほうがいいですよね

 

きっちり撮れたことで満足してほかのスクショはとってないです(`・ω・´)

そんなこともありますよ・・・

そう思いたい

最近の日課も変わらずで遊んでいます

水やりをやって、お店など村人たちにあいさつ回り

そのあとに洞窟に籠っての20時には出てきて酒場であいさつ

 

これを繰り返しでやっていますが・・・

そればっかりですと取れ高ないんですよねwwww

今後は考えておこうと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20220221095508j:plain

今日は収入すくないです・・・

春も終わりになってきて、銅の道具がつるはししかないことに焦りを感じております

 

明日はイベントみたいなのでそれを楽しみに、この辺で失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m