1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活22日目

春の最終週、22日目

 

また日付変更のスクショがないです!

今回は撮れなかったではなく、撮り忘れです、すみませんm(__)m

 

毎回あるものが無いと、本当に締まらないというか、なんといいますか・・・

 

22日目も特に進展はなく毎日の日課をこなしていきました

洞窟に籠るとあっという間に時間が進んで進行具合がないと感じてしまいます

f:id:kenken1985s60:20220221094631j:plain

そして農業のLvが4にあがりました!

保存ジャーは結構使うので大量に準備しておきたいですね

 

ほかの柵とかは・・・

1年限定で遊ぶには縁遠いかなwww

 

f:id:kenken1985s60:20220221094732j:plain

採取もLv5に!

 

スキルみたいな感じで選択できるんですね、自分は採集者のほうにしました

分岐があるのは楽しいですね

 

最後に収入ですが・・・

なぜかスクショ忘れ、稼ぎはどのくらいなのかわかりません( ノД`)

今日は抜けているのか、撮り忘れが多かったです

明日はもっとしっかり遊びたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m