1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ7

f:id:kenken1985s60:20220406221821j:plain

ガンダムWステージ6

王国崩壊

 

スクショ忘れで2周目でのスクショ

取得可能ユニットの開放済みなのは見なかったことにしてください

 

このステージは敷地内に敵が来るとミッション失敗でゲームオーバー

結構むずかしめなステージでした

f:id:kenken1985s60:20220406222130j:plain

昨日ですでにエピオンは作って使っていましたが、このステージで初登場

先取りしちゃいましたね^^;

 

エピオンの魅力は変形した時がカッコイイ

ウィングのバード形態よりエピオンの飛行形態が推しています

 

トレーズさんも結構好きだったなぁ・・・

小学校のときに見たときは戦争の話でつまらないと思ってみてましたが、いま改めて話を見ながら進めていると、考え深いと思いました

 

ウィングは志半ばで倒れる人が少ないので見てて安心感がありますね

やわらかめの表現で志半ばって書かないと、今は厳しい時代だからねwww

 

f:id:kenken1985s60:20220406223107j:plain

そして無事に攻略完了

ちょっと攻められて敷地に入られるところもありました

もうちょっと機体を鍛えないといけないかな^p^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m