1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ6

f:id:kenken1985s60:20220406220648j:plain

ガンダムWステージ5

ゼロと呼ばれたG

 

ウィングステージも後半に入り、ちょっと難しいステージになってきました

闇落ちカトルくんが好きな人必見なステージでしたw

f:id:kenken1985s60:20220406220738j:plain

この時期のガンダムは武器とか好きですね

やはりビーム兵器だけとか物理で殴るとかばかりよりは兵器らしさがある武器はかっこいいです

f:id:kenken1985s60:20220406220947j:plain

ウィングガンダムに関しては、変形までするし

バード形態もカッコヨス!

ガンダムの中でどのガンダムが好きかと問われるとウィングチームのガンダムがやはり秀でていると思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220406221245j:plain

エピオンを作ったので使っていますが、エピオンよりはトールギスのほうが好きかなぁwww

 

f:id:kenken1985s60:20220406221334j:plain

一足先にヘルサイズヘルを使っています

劇場版Wの期待を先取りして使っていますが、遠距離に弱すぎて使いにくかったです^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220406221547j:plain

そして無事にクリア完了

今回もそれほど難しくはなかったですが、いつ手詰まりになるかわからないので慎重に進めていこうと思いました

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m