1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ5

f:id:kenken1985s60:20220405224333j:plain

ガンダムWステージ4

悲しき決戦

 

このステージは増援の位置がいやらしくてロケットを破壊されそうで焦りました

毎回思うのですが、増援の位置がものすごくいやらしいですwww

f:id:kenken1985s60:20220405224448j:plain

トロワのこの技がめっちゃすきですw

後先考えてない感じが何とも言えない

ビーム兵器が少なめな初期ガンダムに寄っているのも好きな理由かもしれないです

 

f:id:kenken1985s60:20220405224622j:plain

フローレンスさんは昔はめっちゃすきだったんですけどねwww

今見ると、痛すぎて引いてしまう

自分も年齢を重ねたんだなぁ、とおもうのでした^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220405224745j:plain

五飛、今も昔もかっこよくはあるんだよなぁ

ウィングチームは嫌いな人おらんのが自分の中では珍しい

 

皆まっすぐな性格だからかな、ガンダムWすごくいいよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220405225027j:plain

レイチェルさんに今の主力を使ってもらっています

ジージェネメンバーではレイチェルさんは上のランクで好き

 

好きなキャラを好きなように育てれるのもジージェネの良さですよね

 

f:id:kenken1985s60:20220405225054j:plain

そして何とか攻略

増援の位置だけが嫌でしたw

 

そんな感じで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m