1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ4

f:id:kenken1985s60:20220405223300j:plain

ガンダムWステージ3

ヒイロ閃光に散る

 

シナリオをゆっくり見ながら進めているので1日1時間では収まっていませんw

 

f:id:kenken1985s60:20220405223407j:plain

昨日に周回して、今現在の編成はこんな感じです

f:id:kenken1985s60:20220405223459j:plain

所々に1枚絵が挟まっているけど、この1枚はカッコイイですね!

トールギスは(ry

 

f:id:kenken1985s60:20220405223544j:plain

3ステージではゼクスを操作できるのが楽しかったw

トールギスはⅢが好きです、トールギスかっこよきよき^^

 

f:id:kenken1985s60:20220405223754j:plain

いい感じな1枚を撮れた時もテンションが上がりますね^^

テンションが上がり続けて超強気になってしまいそうです^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220405223837j:plain

アゼリアも可愛いですよね、今はスタメンに速攻でいれましたが、、、

今後はどうなるか未定、強くするだけは強くしてあげようと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220405224041j:plain

そして無事に攻略っと

 

このステージは前半ステージがものすごく面倒くさい感じでしたね

ゲストキャラだけの前半ステージがあるのは実に面倒くさいww

 

とりあえずは順調に進めれているのでヨシといたします

それでは今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m