1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ3

f:id:kenken1985s60:20220405222441j:plain

ガンダムWステージ2

流血へのシナリオ

 

2ステージ目です

まだまだ余裕がありますね

時間制限のあるステージなので増援が来るまでの配置は大事でした

f:id:kenken1985s60:20220405222615j:plain

昔は大好きだったデスサイズさん

鎌がかっこいいんですよね^^

今は近接武器しかもってないので使いづらいが先にきていますww

 

f:id:kenken1985s60:20220405222709j:plain

早くもトールギスを使っています

トールギスFまでいかないですが、白い機体にトサカがあるとやっぱり・・・^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220405222801j:plain

戦闘シーンを見るとカットで顔のアップが映るの本当に好きwww

今回もかわいい娘部隊をつくって満足しそうな予感です^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220405222911j:plain

戦闘中、機体がスピーディに動くから、どうしても反応が間に合わなくてスクショミスが多くなりがちな1枚w

 

戦闘をカットしてもいいですし、見て楽しめるのはいい作品

f:id:kenken1985s60:20220405223033j:plain

そんなこんなでステージ攻略完了

 

そろそろ、めんどうなステージが来そうなので何周かステージ周回してレベル上げておこうかな

 

今日も満足して遊べたのでこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m