1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ2

f:id:kenken1985s60:20220404224707j:plain

ガンダムW編ステージ1

少女が見た流星

 

ガンダムWは昔から好きな作品w

Wメンバーの中では昔はディオ、今はトロワが好きです

f:id:kenken1985s60:20220404224912j:plain

戦闘シーンのカットインもカッコイイ!!

最初のステージなのですごく簡単ですが、戦闘シーンをみるだけでもテンションがあがります

 

f:id:kenken1985s60:20220404225020j:plain

トールギスが見えていますが・・・

にわとりですよねwwww

 

自分はにわとりに見える派です

トールギスFはもうそれ以外の何物でもない

 

f:id:kenken1985s60:20220404225144j:plain

ステージ1でウィングチームが揃うことはなかったのですがトロワが参戦しててテンションあがりましたw

 

ストーリーを所々で見る形なので、もっと深堀して知りたい人はアニメをみるしかないのかなぁ

 

もう一度アニメをみたくなりました

 

f:id:kenken1985s60:20220404225319j:plain

女性人気の高いカトルくん

ディオも人気があるが女性の影が見えるからカトルくんがいいって話は聞いたことがあります^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220404225427j:plain

そんな感じでファーストステージクリア出来ました

 

どのキャラを育成して、どの機体を手に入れるか今から楽しみです

育成にわくわくしつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m