1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ15

f:id:kenken1985s60:20220407122724j:plain

ガンダムW Endless waltzステージ2

永遠への回帰

 

劇場版のガンダムWは全ステージで2ステージなので簡単だと思っていました・・・

甘かったです^^;

初めて遊んだ人がいきなりendless waltzを遊ぶと積みますね^^;

そんなレベルの難易度でしたw

 

基本ゲスト参加の機体は使わないでメイン機体を鍛えようとするからなのかもしれないですが・・・

敵が固く強く、すごく難しいステージですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407123136j:plain

ムービーシーンがはいりましたが、ガンダム同士での戦いは見ごたえがありますね

ムービーに力を入れているいい作品^p^

 

難しいステージの中の唯一の癒しでした^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407123500j:plain

辛くもステージはクリアしましたw

おもいっきしレベルがあがりました

 

難しい分経験値が美味しいステージですね

そして無事に劇場版ガンダムWステージクリアです

 

f:id:kenken1985s60:20220407123557j:plain

エピローグを見ても、ハッピーに終われたのでよかった

ガンダムのシリーズでは後味の悪い終わりもあるしハッピーまで行かないのもあるのでその部分でも

ガンダムWの作品はいい作品だと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m