1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ21

f:id:kenken1985s60:20220407134456j:plain

ガンダムSEEDステージ6

舞い降りる剣

 

徐々に難しくなるステージ

がんばるっきゃないね('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220407134838j:plain

オープニングから熱い展開

SEEDで一番の見どころじゃないかな、と思います

f:id:kenken1985s60:20220407134927j:plain

ここにきて新しいガンダム

フリーダムガンダムかっこいいなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220407135234j:plain

この世代のガンダムになると銃の形が最新すぎてちょっと不満ww

従来の銃って形のほうが好きなんですよねww

 

f:id:kenken1985s60:20220407135332j:plain

フリーダムのフルバースト

鮮やかな光線で目がちかちかしますwww

 

f:id:kenken1985s60:20220407135428j:plain

そしてウィングステージから運用してる愛用のウィングゼロカスタム

だいぶ強化されてきて、レベルが高くなってきています

トールギスとウィングゼロは、どのジージェネでもスタメンで使っていたなぁw

 

f:id:kenken1985s60:20220407135611j:plain

そして無事に攻略完了

このステージも難しかったですね、水中もありましたし

歯ごたえのあるステージでした^^

 

終盤に向かってきているので、明日以降も油断禁物で進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m