1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ13

f:id:kenken1985s60:20220407114413j:plain

ガンダムWデュアルストーリーG-unitステージ4

平和な時代のために

 

G-unit最終ステージにきました

そこまでは難しいステージではなかったですがミッションステージは後味わるかったです

気になる人はプレイをどうぞ(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220407115747j:plain

何回も見ますが、ビームサーベルでの攻撃がすごく好きw

クリアまで何回似たような絵面がでてくるか、自分でも不安要素になっています^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407120119j:plain

グリーブでも斬りにいきましたww

だってかっこいいんだもん('ω')

そんな感じで、個人的には近接武器は結構好きです

 

ただし、遠距離反撃をしないといけないので近接だけの機体は基本つかってないですね

反撃で撃墜できないと時間がかかって面倒くさいし;;

 

そんな理由でウィングチームの好きな機体、デスサイズとかサンドロックはスタメン入りは無い方向で進めています

 

f:id:kenken1985s60:20220407120341j:plain

そしてステージのほうは、ウィングの最終ステージに比べてしまうのも烏滸がましいくらいの簡単なステージでしたw

 

撃墜数も見たまんま少ないですし、外伝作品は最初に始めるにはちょうどいいステージかもしれないですね

 

それでは無事にG-unitもクリアしたところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m