1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ28

f:id:kenken1985s60:20220409224026j:plain

ガンダムSEED ASTRAYステージ4

ギガフロート

 

このステージ、昨日よりもめんどくさいですww

マップが広いのに、目標を守りながら戦う

広いのをいいことに四方八方から囲まれて、難しいというよりはめんどくさいー!!と思いました^^;

f:id:kenken1985s60:20220409224233j:plain

SEEDでも1場面

ガンダムが泣いてる!!!

本編とも繋がってるのが面白みに拍車がかかりましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220409224402j:plain

水に囲まれているので、水中が得意な機体がないと時間がかかっちゃうかな

かなりのストーリーを消化して強化をしているので自分はごり押ししましたけどw

 

f:id:kenken1985s60:20220409224532j:plain

複数撃墜できつようになったので、その影響もあって

めんどくさいステージもなんとかミッション込みでクリアしました

 

f:id:kenken1985s60:20220409224615j:plain

そんな感じでのクリアでしたが・・・

2回はやりたくない、うま味が薄いステージでした^p^

 

撃墜数も14と前のマップとはくらべものにならないくらい少ないですが、時間はかかっていますwww

 

ストーリーは面白かったので、ステージの事は忘れて明日に備えようと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m