1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ29

f:id:kenken1985s60:20220410222838j:plain

ガンダムSEED ASTRAYステージ5

宿命の決着

 

アストレイの最終ステージ

昨日も一昨日も面倒くさいステージが続いて、今回もそのような感じだと思ったら

総力戦で潔いステージでしたww

ごり押しができるステージだったので鍛えた部隊で一掃

最終ステージのほうが簡単までありました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220410223105j:plain

ロウとも今日で最後だと思うと考え深い

ジャンク屋好きだった!w

 

f:id:kenken1985s60:20220410223148j:plain

刀が腰に刺さっているのにビームサーベル使うってどういうこと?とか思ってしまった一枚

戦闘シーンでみると流れるように動くからそこまで気にして見えないんですけどねww

 

f:id:kenken1985s60:20220410223247j:plain

戦艦をつかっての複数攻撃だったり集中攻撃だったり

だいぶ火力がでて、10万ダメージとかでるようになりました^p^

数値が壊れてやがるww

 

f:id:kenken1985s60:20220410223403j:plain

そんな感じでステージクリア

数は多いですが、終わると気持ちいい最終ステージでした

 

f:id:kenken1985s60:20220410223442j:plain

アストレイが揃うと、なんか戦隊かなんかにみえてしまって笑えてしまったww

 

ストーリーはすごく面白かったです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m