1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ30

f:id:kenken1985s60:20220410223734j:plain

ガンダムSEED X ASTRAYステージ1

新たなるG

 

Gっていえばゴ〇のほうを思い浮かべるのはガンダムファンとしてはファン失格かもしれない・・・

新ストーリーに入りました

このXアストレイも見たことないんですよね、なので楽しみです

f:id:kenken1985s60:20220410223932j:plain

背中にしょってる感じがちょいダサと思ってしまいます・・・

色はガンダムカラーなのでそこはいいと思うのですが

 

f:id:kenken1985s60:20220410224023j:plain

背中のしょっているのを使ってバリアを張りました

やっぱりカッコイイとか・・・

自分は思えない感じで進めています^^;

 

それに乗ってるパイロットが何とも言えない

複雑なのはわかるけど、嫌いかなw

 

f:id:kenken1985s60:20220410224149j:plain

メインの部隊のパイロットは可愛い子が入って、徐々に好みの舞台になってきました

この子はダブルオーの派生作品の子だったかな・・・^^

 

f:id:kenken1985s60:20220410224258j:plain

ストーリーはアストレイに比べるとちょっと見劣り

ただアストレイのキャラもでてロウたちともまた会えるようなので、そこは楽しみ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m