1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ10

f:id:kenken1985s60:20220407105806j:plain

ガンダムWデュアルストーリーG-unitステージ1

双子座という名のMS

 

今日から新ストーリー

ガンダムWの最終ステージを切り抜けた自分にはお茶の子さいさいな簡単ステージでした^^

f:id:kenken1985s60:20220407110134j:plain

見た目は・・・ちょっと頭が細長くて自分的にはうぅ~んって感じですw

設計できても使うかは微妙^^;

 

ただウィングの外伝作品っぽいですので武器などは結構好きかも

 

f:id:kenken1985s60:20220407110322j:plain

やはり、頭が細いと3本角みたいに見えてしまいますね

それ以外はフォルムはいいのに、好き嫌いが出そうな機体です

 

f:id:kenken1985s60:20220407110424j:plain

戦闘シーン、見た目ガンダムですね!

初期ガンダムとかの参戦がないから、フォルムが似ているものは大歓迎

どうしてもトサカだけはきになってますが^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407110637j:plain

色々な機体を使い始めていますが、戦闘シーンを各機体みてて飽きません

まだまだ最序盤なので飽きるっていうのも可笑しい話なんですけどねww

 

f:id:kenken1985s60:20220407110735j:plain

そんな感じでサクサクっとクリアしました、撃墜数も一桁な簡単なステージ

言うことはありません!w

 

無事に新ストーリーに入ったところで続きは明日に

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m