1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ11

f:id:kenken1985s60:20220407111005j:plain

ガンダムWデュアルストーリーG-unitステージ2

鉄仮面の男

 

正直仮面の意味は無いんじゃないかな?とおもうだけ元の人が分かる容姿なんですよねwww

ステージの難易度といえば、1つのストーリーを最後まで進めた事もあってすごく簡単でした

f:id:kenken1985s60:20220407111331j:plain

ロッシュくんが、個人的にはG-unitのストーリー内で一番好きかな

主人公はなんというか・・・

魅力はいまいちなんですよね、個人的な意見になってしまいますが

あくまで自分の意見ですよ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407111450j:plain

戦闘シーンに関しては何回見ても、好きだなぁ^^

あとはシールド持ちなのも好きな要素

最新ガンダムは盾を持たないのかな?っと思っております

 

f:id:kenken1985s60:20220407111703j:plain

流れるような戦闘はすごく見ごたえがありますね

バルバトスを強化して開発を進めています

 

f:id:kenken1985s60:20220407111803j:plain

そんな感じで今回もサクッとクリアでした

撃墜数も見たまんま簡単なステージ

 

外伝作品はステージ数も少ないですし全体で見ても簡単にクリアできそうですね^^

 

それでは続きは明日に

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m