1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣12章

砂漠ステージ!!

 

この章はかなり簡単なステージで見どころもほとんどないですw

2部の砂漠ステージは埋蔵があって楽しいのですがね^^;

 

ガーネフを4Tまで避けて、そのあとはボスもいないステージをただクリアするだけ・・・

 

増援はあるものの、敵の数もかなりすくないですからね・・・^^;

 

30分ほどでさくっとクリアしてしまったぞ・・・

とくに話題もないですし、こまったなぁ・・・

 

困っても仕方ないので泣く泣く制圧w

f:id:kenken1985s60:20210528230622j:plain

 

今は聖戦もスイッチオンラインで遊べるようになったので雑になってる・・・

今回はそんなわけでもないんですよw

12章は本当になにもなかったのです

ちなみに聖戦の系譜は別時間で楽しんでおりますwwww

 

今日は簡単でしたがこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m