1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣11章

なんやかんやで11章

 

毎日ちゃんとやれております

 

11章は、はなすコマンドで仲間になる人がいるので、出撃の時は忘れないで説得キャラをいれてあげないとね^^

 

開始早々に羽の生えたゴルシちゃんにまたがった美女たちが向かってきます

※最近、白馬はみんなゴルシちゃんに見える病患者です・・・@@

f:id:kenken1985s60:20210527215359j:plain

f:id:kenken1985s60:20210527215253j:plain

 

昔も今も幸薄そうな、パオラさんがすきなんだよなぁ・・・

パオラさんは幸運の伸びがいまいちなのも、好感度高いですw

 

確実に主力メンバーになるのでスタメンいり予定で育成しようと考え中

 

ただ、騎馬兵は最終ステージには馬から降ろされますからね、、、

FEの最終ステージに関してはいつも疑問を感じます^p^

 

途中Pナイトの敵増援がありますが弓兵をいれておけば

 

「まるでトンボとりでもしてるようだな!」

 

ができます^^^^^^^^^^^^^

 

とりあえず、難しいステージでもないのでさくさくっとボスを撃破

f:id:kenken1985s60:20210527220538j:plain

因縁のある対決でボコにしましたww

 

シーマさん2部であいましょう^p^

 

そのまま制圧!!

f:id:kenken1985s60:20210527220738j:plain

 

後半戦になって、そろそろ育成メンバーをちゃんと決めないといけないなぁ、と思いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m