1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣10章

ここをクリアしたら進行度は丁度半分ですね^^

 

本日スイッチオンラインの更新でFE聖戦の系譜が新たにラインナップにはいって遊び放題!!

 

紋章の謎をクリアしたら聖戦を次にしたい気もしますが、それはまたゆっくり考えようと思いますw

 

それでは第10章!折り返しですね

 

場内ステージなので騎馬隊はお留守番になります・・・

増援もありませんし、さほど難しくないステージだとおもいます

f:id:kenken1985s60:20210526232517j:plain

途中、司祭を弓チクで稼ぎましたwww

 

後のところはさくさく~っとですが、ここで手に入るブーツ

移動力を上げるドーピングアイテムですが、誰に使うか悩みどころ・・・

 

子供の時はドーガがすきでドーガ一択だったのですが、今回はマルスさまかなぁ・・・

 

悩ましいwww

 

後はここでの、仲間になるキャラは5人と結構多めです@@

f:id:kenken1985s60:20210526232742j:plain

牢屋に入れたままですが、クリア後に仲間になってます・・・

 

紹介したいのですが、今回は全員ベンチ入りなのでお察しください^p^

 

司祭のボアさまは杖振りさせるかもしれませんが、あとは悪人面すぎてねwww

 

特に問題なく制圧

f:id:kenken1985s60:20210526233021j:plain

2部をやることになったら、このステージにまた戻ってきますね^^^^^

 

 

次章は天馬騎士の2人が仲間にはいるのでかなり楽しみ♪

Pナイト、全員成長率半端ないんだよなぁ・・・

 

 

それでは今日はこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m