1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣9章

再度きました稼ぎステージ!!

 

闘技場ステージですね^p^

 

その前に、今作の人気キャラのリンダさんを仲間にw

f:id:kenken1985s60:20210525230804j:plain

 

子供のころはほとんど使わなかったのですが、最近になって良さがわかってきて、スタメンいれたいとは考えていますw

 

 

もう一人の仲間のジョルジュさんは・・・

まぁ、、、いいかなww

スナイパーで成長は普通、スタメンは趣味の領域かなとはおもいます^^;

 

ここのステージは、ボスの弱点武器で攻めたら何も怖いこともないですし、増援もないので、本当に闘技場で稼ぐだけのステージでした

f:id:kenken1985s60:20210525231454j:plain

このボスの顔すきだなぁw

今のところ事故死もないですし、もうちょっと難しくてもいいかな、とナメプ気味^^^^^^^

 

いつも通りにさくさくっと稼いで制圧しましたw

f:id:kenken1985s60:20210525231535j:plain

 

制限で100Tまでとしましたが、稼ぎのやりすぎで、飽きてくることもなく、順調に遊べていますw

 

稼ぎで4,500Tとかやる時もありますけど、あれは飽きますよね・・・

クリティカル1%で事故死とかもありますし、100Tはキリがよくてありかもしれない^^

 

無事にクリアしたことですし、今日はここ辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

 

★本日のカンスト

f:id:kenken1985s60:20210525231930j:plain

・カイン

かなり優秀w

今回守備があがったので壁として使えそう・・・

でもスタメンから外したので、強いのに出番はここまででw

 

 

f:id:kenken1985s60:20210525232036j:plain

・優男ナバール

今回は普通の成長でした

勇者スタメンは別にしたのでナバールも出番はここで終了

昔はかっこいいとおもったけど、よく見るとそうでもないかも^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210525232242j:plain

・ウェンデル先生

うん、よわい・・・

言うことないよね、今日まで杖振りありがとう!あとはゆっくりベンチで休んでください

先生お疲れ様でした