1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣20章 完結

最終章!

 

いままでワープの杖を温存してましたし、育成で力をつけたので、楽勝でしょう!!

ということでサクサククリアしますwww

 

この章は・・・

部隊が分散されるくらいで、そこまで厳しいかなぁ?最終ステージだけど簡単すぎる説まであるよw

f:id:kenken1985s60:20210605235945j:plain

とりあえずマルスをラスボス前までワープ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210606000034j:plain

速攻倒しちゃったwwww

 

 

あとは・・・

敵は動かないし、未練があったミネルバ様のLvを20にして制圧!

f:id:kenken1985s60:20210606000143j:plain

その影響で3Tクリアになりましたが、マルスと仲良く並んでフィニッシュ!!

 

(簡単にクリアしすぎて、ちょっと後悔w

 

クリアターン数は

f:id:kenken1985s60:20210606000314p:plain

 

闘技場稼ぎさえなければねw

200Tくらいは縮めれそうですが、前も書きましたがTUEEEEEをしたいのでご愛嬌ですねw

 

f:id:kenken1985s60:20210606000441j:plain

 

無事にパーフェクトクリアができる状態でクリアをしたので、次回作は2部の紋章の謎をやろうと思います

 

最終章が一番簡潔で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これにてFE暗黒竜と光の剣は終了ということで^^^^^^

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m