1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣19章

次が終章なのでね、張り切って19章終わらせていきますw

 

ここの章はマムクートが多いので、移動先を注意していれば失敗することは無かったですね、強くし過ぎたのもありますが、さくさくっとボスを倒してしまいましたwww

 

 

f:id:kenken1985s60:20210604230225j:plain

この影響で、前章で失敗したボス撃破後に増援が来ない状態に・・・

 

ミネルバ様をここでLv20にしたかったのに無念・・・

f:id:kenken1985s60:20210604230444j:plain

やり直すほどのことでもないのでねw

 

レベルのカンストできなかったのですが、ステータスはここの章での秘密のお店にてドーピングアイテムを買って底上げしたので、ステータスの方はほぼカンスト^p^

めっちゃつよなったねwww

 

FEの好きなキャラを使うって思考はすごくいいと思う、最高のゲームやね^^^^^^^

 

そんなこんなでさくさく制圧w

f:id:kenken1985s60:20210604231016j:plain

 

次章!!

暗黒竜と光の剣のラスボス戦ですので、気合いれて戦うつもりではいます

 

完走したら、2部に行くか、別のゲームいくか。。。

悩ましいです^^^^

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m