1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎8章

逃亡ステージ、暗黒竜にも無敵な敵から逃げるのはありましたが、今回は敵が撤退しないので、制圧しないと被害が出るステージ

 

第8章は稼ぎがほとんどないから、個人的には嫌いなステージw

2部初ハーディンですが闇落ちして原型がないですしw

 

そんな第8章

町にはバヌトゥが居て仲間になりますが、1部の時と同じく補欠なので説明はないです

 

ボスはジョルジュでゴードンのはなすで仲間に・・・

ジョルジュもスタメン入りは難しいので今回も後ろで待機してもらいます

 

ボスも仲間になるのでね、見どころもなく・・・

 

レスキューを使いさくさくっと制圧wwww

f:id:kenken1985s60:20210613235025j:plain

前回同様アストリアがね、しつこいのなんのって、、、

嫌いwwwww

 

部下は全滅させれませんでしたが制圧Tでかなり削ってやりました^p^

 

 

次章は砂漠ステージだったかな、ミネルバ様が仲間になったはずなので少しやる気はでていますw

 

ミネルバ様は最終章でのキーキャラの一人なのでスタメン確実なのですよね、そうでなくても使うとは思いますが^^^^^^

 

それでは今日はここら辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m