1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎4章

幼女と少年が仲間になる4章

 

オグマさんとシリウスと名乗る、なんてカミュ?の成長率のいい2人も仲間になりにぎやかになる4章ですが

 

序盤だけ気を付けないと、オグマが逝きます^^^^^^^

 

それ以降は増援がきても好きなキャラに食べさせれる稼ぎポイントw

村にはカシムもいますが、お金要求してる感じが、、、やっぱ好きにはなれないw

 

ボスも弱いですし、緩いステージでした^p^

f:id:kenken1985s60:20210609231541j:plain

おぼえていやがれ、とはこれいかに^^^^^

さくさくっと制圧w

f:id:kenken1985s60:20210609231927j:plain

今後のスタメンはどうするかで育成方針がかわってきますが、どうしたものやら・・・

オグマさんとカシムさんが悩みどころです

 

次章が闘技場ステージなので考えながら稼いでいこうと思います

 

特に見どころもないステージだったので今日はここの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m